リバースイトーヨーカドー柏店 | 日記 | 貴金属相場高騰相場維持!


2015/06/06
貴金属相場高騰相場維持!


img_20150606-102816.jpg







昨日の夕方以降の雨、本格的に降りましたね。


水不足解消には申し分ないですが、通勤の方は丁度帰宅時に当たって大変だったのでは。


雨は降らなくても困りますが、やはり降り続くと大変ですね(^_^;)



今日のからの週末は気温も落ち着きそうです。


過ごし易い週末となりそうです。





さて貴金属相場も今週の週末も高騰相場維持となります。

有り難いことに金相場も依然5,000円台超えキープ!


これは凄いことです。



金相場の5000円台は過去30年~40年の間でも数える程しかない相場です。


昨年中も一旦5000円台まで高騰してもすぐにダウン。



これが先月から継続しておりますから金相場は文字通り高騰中です。



今日は外出もし易い気温です。



今週の週末も恵まれた相場ですからぜひ活かしてご来店くださいませ。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アズール ギター教室 鳴海教室
総社市の賃貸・売買物件情報 あびこ不動産
ボディメンテナンス マッサージ調整 たろう 湧泉堂
横浜 桝岡ダンス教室
人形の松屋 本店